多重感覚環境を活用した知的障害のある生徒への学習支援 : アンガーマネジメントと主体的な関わり合いに向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- タジュウ カンカク カンキョウ オ カツヨウ シタ チテキ ショウガイ ノ アル セイト エ ノ ガクシュウ シエン : アンガーマネジメント ト シュタイテキ ナ カカワリ アイ ニ ムケテ
- Learning Support for Students with Intellectual Disabilities in Multisensory Environment : Toward Anger Management and Relationship with Friends
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (34), 9-16, 2019
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409624201088
-
- NII論文ID
- 40022182250
-
- NII書誌ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL書誌ID
- 030302538
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles