認知特性を生かした読み書きの指導について : 学習への意欲づけを考慮して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニンチ トクセイ オ イカシタ ヨミカキ ノ シドウ ニ ツイテ : ガクシュウ エ ノ イヨクズケ オ コウリョ シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特別支援教育コーディネーター研究 = The Japanese journal of special support education coordinator / 兵庫教育大学特別支援教育コーディネーター研究編集委員会 編
-
特別支援教育コーディネーター研究 = The Japanese journal of special support education coordinator / 兵庫教育大学特別支援教育コーディネーター研究編集委員会 編 (8), 31-39, 2012-02
[加東] : 兵庫教育大学教育・社会調査研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410030090624
-
- NII論文ID
- 40019237671
-
- NII書誌ID
- AA12301473
-
- ISSN
- 1881574X
-
- NDL書誌ID
- 023600054
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles