特集 NTTコミュニケーションズのサービス研究:"高信頼"でもサポート内容に違い [保守・サポート]

書誌事項

タイトル別名
  • 保守・サポート "高信頼"でもサポート内容に違い
  • ホシュ サポート コウシンライ デモ サポート ナイヨウ ニ チガイ
  • 保守・サポート "高信頼"でもサポート内容に違い
  • 特集 NTTコミュニケーションズのサービス研究
  • トクシュウ NTT コミュニケーションズ ノ サービス ケンキュウ

この論文をさがす

抄録

NTTコムが提供する企業向け回線サービスは、標準仕様として回線保守がセットになっている。高度な個別監視、より人手がかかる保守など、セット提供される保守のカバー範囲を超える内容については、有償オプションとして提供される(図8)。サービスとして保守業務のアウトソーシングにも対応する。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ