書誌事項
- タイトル別名
-
- 保守・サポート "高信頼"でもサポート内容に違い
- ホシュ サポート コウシンライ デモ サポート ナイヨウ ニ チガイ
- 保守・サポート "高信頼"でもサポート内容に違い
- 特集 NTTコミュニケーションズのサービス研究
- トクシュウ NTT コミュニケーションズ ノ サービス ケンキュウ
この論文をさがす
抄録
NTTコムが提供する企業向け回線サービスは、標準仕様として回線保守がセットになっている。高度な個別監視、より人手がかかる保守など、セット提供される保守のカバー範囲を超える内容については、有償オプションとして提供される(図8)。サービスとして保守業務のアウトソーシングにも対応する。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (556), 24-27, 2010-05-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410141853056
-
- NII論文ID
- 140000126533
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 10663167
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles