特集 顧客とつながる企業の決め手:[パート2:SNS編] 業務システムとソーシャルが連携 使い分けと活用の工夫を支援

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タイトル別名
  • SNS編 業務システムとソーシャルが連携 使い分けと活用の工夫を支援
  • SNSヘン ギョウム システム ト ソーシャル ガ レンケイ ツカイワケ ト カツヨウ ノ クフウ オ シエン
  • SNS編 業務システムとソーシャルが連携 使い分けと活用の工夫を支援
  • 特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手
  • トクシュウ スマホ ジダイ ノ O2O/SNS カツヨウホウ コキャク ト ツナガル キギョウ ノ キメテ

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抄録

2014年2月に発表された「LINEビジネスコネクト」は、企業側で連携するCRMを用意することで、これまで一律だったメッセージの送信を、顧客によって出し分けできるようになる。 注意が必要なのは、企業アカウントの友だちになったLINEユーザーの個人情報は一切提…

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