書誌事項
- タイトル別名
-
- SNS編 業務システムとソーシャルが連携 使い分けと活用の工夫を支援
- SNSヘン ギョウム システム ト ソーシャル ガ レンケイ ツカイワケ ト カツヨウ ノ クフウ オ シエン
- SNS編 業務システムとソーシャルが連携 使い分けと活用の工夫を支援
- 特集 スマホ時代のO2O/SNS活用法 顧客とつながる企業の決め手
- トクシュウ スマホ ジダイ ノ O2O/SNS カツヨウホウ コキャク ト ツナガル キギョウ ノ キメテ
この論文をさがす
抄録
2014年2月に発表された「LINEビジネスコネクト」は、企業側で連携するCRMを用意することで、これまで一律だったメッセージの送信を、顧客によって出し分けできるようになる。 注意が必要なのは、企業アカウントの友だちになったLINEユーザーの個人情報は一切提…
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (607), 26-31, 2014-08-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410143082752
-
- NII論文ID
- 40020168232
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 025725518
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles