ベル・フックスの「関係性の教育学」における「当事者性」 : 社会的排除・抑圧を克服するためのソーシャルワーク教育への示唆
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ベル ・ フックス ノ 「 カンケイセイ ノ キョウイクガク 」 ニ オケル 「 トウジシャセイ 」 : シャカイテキ ハイジョ ・ ヨクアツ オ コクフク スル タメ ノ ソーシャルワーク キョウイク エ ノ シサ
Search this article
Journal
-
- 関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編
-
関係性の教育学 = The journal of engaged pedagogy / 関係性の教育学会編集委員会 編 20 (1), 139-150, 2021
[東村山] : 「関係性の教育学」学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410179781248
-
- NII Article ID
- 40022690426
-
- NII Book ID
- AA12522075
-
- ISSN
- 13490206
-
- NDL BIB ID
- 031699505
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles