書誌事項
- タイトル別名
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- 顧客起点の経営改革(vol.5)顧客心理を探る指標「NPI(次回購買意向)」
- コキャク キテン ノ ケイエイ カイカク(vol.5)コキャク シンリ オ サグル シヒョウ 「 NPI(ジカイ コウバイ イコウ)」
- 顧客起点の経営改革(vol.5)顧客心理を探る指標「NPI(次回購買意向)」
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説明
今回は、軽自動車カテゴリーを取り上げ「次の機会に買う意志があるかどうか?」を尋ねる次回購買意向=NPI(Next Purchase Intention)をKPI(重要経営指標)とした場合、将来のブランドの成長ポテンシャルをどのように予測できるかを解説する。 まず、右ページの…
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (2110), 96-99, 2021-10-04
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009410234232576
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- NII論文ID
- 40022693913
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 031709031
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles