記憶・学習能力が強い自閉スペクトラム症中学部生徒への学習方略指導の試み : プログラミング学習を通した英単語の意味理解の促進
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キオク ・ ガクシュウ ノウリョク ガ ツヨイ ジヘイスペクトラムショウ チュウガクブ セイト エ ノ ガクシュウ ホウリャク シドウ ノ ココロミ : プログラミング ガクシュウ オ トオシタ エイタンゴ ノ イミ リカイ ノ ソクシン
Search this article
Journal
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 23 43-53, 2021
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410264224896
-
- NII Article ID
- 40022712011
-
- NII Book ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL BIB ID
- 031743563
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles