記憶・学習能力が強い自閉スペクトラム症中学部生徒への学習方略指導の試み : プログラミング学習を通した英単語の意味理解の促進
書誌事項
- タイトル別名
-
- キオク ・ ガクシュウ ノウリョク ガ ツヨイ ジヘイスペクトラムショウ チュウガクブ セイト エ ノ ガクシュウ ホウリャク シドウ ノ ココロミ : プログラミング ガクシュウ オ トオシタ エイタンゴ ノ イミ リカイ ノ ソクシン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 23 43-53, 2021
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410264224896
-
- NII論文ID
- 40022712011
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 031743563
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles