多元的民主主義を前提とした歴史教育カリキュラム設計過程の特質 : カナダのHTPにおける参照基準の構築・普及過程に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- タゲンテキ ミンシュ シュギ オ ゼンテイ ト シタ レキシ キョウイク カリキュラム セッケイ カテイ ノ トクシツ : カナダ ノ HTP ニ オケル サンショウ キジュン ノ コウチク ・ フキュウ カテイ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (30), 31-40, 2020
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410451050112
-
- NII論文ID
- 40022740835
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 031802990
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles