タブレット端末の筆跡情報に基づく個に応じた学習指導の分析 : 東京ベーシック・ドリル小学校5年生算数を事例として

書誌事項

タイトル別名
  • タブレット タンマツ ノ ヒッセキ ジョウホウ ニ モトズク コ ニ オウジタ ガクシュウ シドウ ノ ブンセキ : トウキョウ ベーシック ・ ドリル ショウガッコウ 5ネンセイ サンスウ オ ジレイ ト シテ
  • Analysis of the Individual Teaching Using the Strokes on the Tablet PCs : A Case Study of Mathematics of Tokyo Basic Drill
  • ICTを活用した学習支援システムの開発と実践/一般
  • ICT オ カツヨウ シタ ガクシュウ シエン システム ノ カイハツ ト ジッセン/イッパン

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ