タブレット端末の筆跡情報に基づく個に応じた学習指導の分析 : 東京ベーシック・ドリル小学校5年生算数を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブレット タンマツ ノ ヒッセキ ジョウホウ ニ モトズク コ ニ オウジタ ガクシュウ シドウ ノ ブンセキ : トウキョウ ベーシック ・ ドリル ショウガッコウ 5ネンセイ サンスウ オ ジレイ ト シテ
- Analysis of the Individual Teaching Using the Strokes on the Tablet PCs : A Case Study of Mathematics of Tokyo Basic Drill
- ICTを活用した学習支援システムの開発と実践/一般
- ICT オ カツヨウ シタ ガクシュウ シエン システム ノ カイハツ ト ジッセン/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (2), 17-20, 2017-05-20
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410626986496
-
- NII論文ID
- 40021296059
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028464711
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles