学習指導要領にどう向き合うか : 教育政策に関する問題と学校現場・教師のかかわりを問う
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ニ ドウ ムキアウ カ : キョウイク セイサク ニ カンスル モンダイ ト ガッコウ ゲンバ ・ キョウシ ノ カカワリ オ トウ
- 特集 今、学校現場のリアリティとその支援
- トクシュウ イマ 、 ガッコウ ゲンバ ノ リアリティ ト ソノ シエン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育と医学 / 教育と医学の会 編
-
教育と医学 / 教育と医学の会 編 70 (1), 12-19, 2022
東京 : 慶應義塾大学出版会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410631252864
-
- NII論文ID
- 40022782018
-
- NII書誌ID
- AN00058074
-
- ISSN
- 04529677
-
- NDL書誌ID
- 031893755
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles