実践!クレームマネジメント:【第1話】薬局は今日もクレームだらけ!:原案・解説 ● 井手口 直子氏(日本大学薬学部専任講師) 漫画 ● 新井 葉月氏(漫画家、薬剤師)

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  • Premium Edition 実践! クレームマネジメント(新連載)薬局は今日もクレームだらけ!
  • Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント シンレンサイ ヤッキョク ワ キョウ モ クレームダラケ
  • Premium Edition 実践! クレームマネジメント(新連載)薬局は今日もクレームだらけ!

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抄録

この連載では、薬局におけるクレームマネジメントのノウハウを、漫画と解説で追っていきます。舞台は、中堅薬局チェーン「クレマネ薬局」の「病院前店」。総合病院の門前にある忙しい店舗です。漫画をご覧になるとわかる通り、実は病院前店はかなりの問題店舗。患者からのクレームが引っ切りなしに発生しています。 漫画の場面をもう少し、細かく見てみましょう。

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