書誌事項
- タイトル別名
-
- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(新連載)薬局は今日もクレームだらけ!
- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント シンレンサイ ヤッキョク ワ キョウ モ クレームダラケ
- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(新連載)薬局は今日もクレームだらけ!
この論文をさがす
抄録
この連載では、薬局におけるクレームマネジメントのノウハウを、漫画と解説で追っていきます。舞台は、中堅薬局チェーン「クレマネ薬局」の「病院前店」。総合病院の門前にある忙しい店舗です。漫画をご覧になるとわかる通り、実は病院前店はかなりの問題店舗。患者からのクレームが引っ切りなしに発生しています。 漫画の場面をもう少し、細かく見てみましょう。
収録刊行物
-
- 日経ドラッグインフォメーションpremium
-
日経ドラッグインフォメーションpremium (144), PE5-8, 2009-10
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410633357440
-
- NII論文ID
- 40016871535
-
- NII書誌ID
- AA11409157
-
- ISSN
- 24368318
- 1347491X
-
- NDL書誌ID
- 10460176
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles