Q&A「あなたならこんな時どうする?」--接客ミス/返金/迷惑行為をするお客/外国人のお客
書誌事項
- タイトル別名
-
- Q A アナタ ナラ コンナ トキ ドウ スル セッキャク ミス ヘンキン メイワク コウイ オ スル オキャク ガイコクジン ノ オキャク
- 誰でも必ず遭遇する苦手シーンを克服しよう! クレーム&トラブル対処法
- ダレ デモ カナラズ ソウグウ スル ニガテ シーン オ コクフク シヨウ クレーム トラブル タイショホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 14 (1), 8-10, 2011-01
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010379953073280
-
- NII論文ID
- 40017404232
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 10917927
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles