初対面のお客様にはこんな応対が効果的--セールスコミュニケーション学からみた応対面の注意点
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショタイメン ノ オキャクサマ ニワ コンナ オウタイ ガ コウカテキ セールス コミュニケーションガク カラ ミタ オウタイメン ノ チュウイテン
- 特集1 口座開設時のセールスに強くなる!--顧客情報のキャッチとメイン化取引に向けたトーク術
- トクシュウ 1 コウザ カイセツジ ノ セールス ニ ツヨク ナル コキャク ジョウホウ ノ キャッチ ト メインカ トリヒキ ニ ムケタトークジュツ
Search this article
Journal
-
- バンクビジネス
-
バンクビジネス 36 (11), 21-23, 2002-06-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380897046144
-
- NII Article ID
- 40004983678
-
- NII Book ID
- AN10537095
-
- NDL BIB ID
- 6161828
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles