初対面のお客様にはこんな応対が効果的--セールスコミュニケーション学からみた応対面の注意点
書誌事項
- タイトル別名
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- ショタイメン ノ オキャクサマ ニワ コンナ オウタイ ガ コウカテキ セールス コミュニケーションガク カラ ミタ オウタイメン ノ チュウイテン
- 特集1 口座開設時のセールスに強くなる!--顧客情報のキャッチとメイン化取引に向けたトーク術
- トクシュウ 1 コウザ カイセツジ ノ セールス ニ ツヨク ナル コキャク ジョウホウ ノ キャッチ ト メインカ トリヒキ ニ ムケタトークジュツ
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収録刊行物
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- バンクビジネス
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バンクビジネス 36 (11), 21-23, 2002-06-01
東京 : 近代セールス社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520010380897046144
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- NII論文ID
- 40004983678
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- NII書誌ID
- AN10537095
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- NDL書誌ID
- 6161828
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles