アクティブラーニング全面推進で「主体的・対話的で深い学び」の条件は確立されるのか : 「学び方」に焦点をあて21世紀の教育政策を検証する

書誌事項

タイトル別名
  • アクティブラーニング ゼンメン スイシン デ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジョウケン ワ カクリツ サレル ノ カ : 「 マナビ カタ 」 ニ ショウテン オ アテ21セイキ ノ キョウイク セイサク オ ケンショウ スル
  • 特集 新学習指導要領をめぐって : どう授業を構成するか
  • トクシュウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ メグッテ : ドウ ジュギョウ オ コウセイ スル カ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ