「荒れ」を克服し「学力」を保障するカリキュラム改善のプロセス : 大阪市立生野南小学校の事例検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 アレ 」 オ コクフク シ 「 ガクリョク 」 オ ホショウ スル カリキュラム カイゼン ノ プロセス : オオサカ シリツ イクノ ミナミショウガッコウ ノ ジレイ ケントウ
- A Curriculum Improvement Process for Overcoming "Disruption" and Ensuring "Academic Achievement" : A Case Study of Ikuno Minami Elementary School in Osaka City
この論文をさがす
収録刊行物
-
- カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編
-
カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編 (31), 29-41, 2022-03
つくば : 日本カリキュラム学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520011008571577088
-
- NII書誌ID
- AN10420622
-
- ISSN
- 0918354X
-
- NDL書誌ID
- 032209610
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL