「正義の対立」とそれを乗り越えるメタ認知の地平探究 : ユネスコの地球市民性育成課題(GCED)の文脈で
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 セイギ ノ タイリツ 」 ト ソレ オ ノリコエル メタ ニンチ ノ チヘイ タンキュウ : ユネスコ ノ チキュウ シミンセイ イクセイ カダイ(GCED)ノ ブンミャク デ
- Pursuit for the Meta-cognitive Horizon Overcoming the "Confrontation of Justice" : From the Perspective of Global Citizenship Education (GCED) Proclaimed by UNESCO
- 第74回公開シンポジウム報告 SDGs時代の教育 : 教育・学習における変革・変容(transformation)にどう向き合うか
- ダイ74カイ コウカイ シンポジウム ホウコク SDGs ジダイ ノ キョウイク : キョウイク ・ ガクシュウ ニ オケル ヘンカク ・ ヘンヨウ(transformation)ニ ドウ ムキアウ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学研究ジャーナル = The journal of educational research / 中国四国教育学会 編
-
教育学研究ジャーナル = The journal of educational research / 中国四国教育学会 編 (28), 87-92, 2023-03
[東広島] : 中国四国教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520014481171424640
-
- NII書誌ID
- AA12021488
-
- ISSN
- 13495836
-
- NDL書誌ID
- 032778343
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL