Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケース デ ミル カツ タメ ノ コテンリョク
- 特集1 3:ケースで見る 勝つための「個店力」
- 個店力を磨け!--ライバルを蹴散らすポジショニングの新法則
- コテンリョク オ ミガケ ライバル オ ケチラス ポジショニング ノ シンホウソク
Search this article
Description
ライバルに勝つには、自店にしかない強さをこれまで以上に磨くことが必要だ。それは、例えば「接客がいい」というレベルの話ではない。「お客の性格に合わせて、接客を使い分けること」や、「夫婦喧嘩の仲裁まで買って出る人情の接客をすること」など、高次元の力が求められている。"総個店化時代"が到来した今、強烈な「個店力」がなければ勝ち目はない。
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (320), 34-41, 2002-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882078694016
-
- NII Article ID
- 40005533400
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 6321417
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles