ドイツの学校政治教育における中立理解の多義性 : AfDハンブルク市議員団による中立学校プロジェクトをめぐる議論から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ドイツ ノ ガッコウ セイジ キョウイク ニ オケル チュウリツ リカイ ノ タギセイ : AfD ハンブルク シギインダン ニ ヨル チュウリツ ガッコウ プロジェクト オ メグル ギロン カラ
Search this article
Journal
-
- 早稲田大学教育学会紀要
-
早稲田大学教育学会紀要 (21), 17-24, 2019
東京 : 早稲田大学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882244204544
-
- NII Article ID
- 40022199701
-
- NII Book ID
- AA1202840X
-
- NDL BIB ID
- 030335753
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles