ドイツの学校政治教育における中立理解の多義性 : AfDハンブルク市議員団による中立学校プロジェクトをめぐる議論から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドイツ ノ ガッコウ セイジ キョウイク ニ オケル チュウリツ リカイ ノ タギセイ : AfD ハンブルク シギインダン ニ ヨル チュウリツ ガッコウ プロジェクト オ メグル ギロン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田大学教育学会紀要
-
早稲田大学教育学会紀要 (21), 17-24, 2019
東京 : 早稲田大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882244204544
-
- NII論文ID
- 40022199701
-
- NII書誌ID
- AA1202840X
-
- NDL書誌ID
- 030335753
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles