書誌事項
- タイトル別名
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- トヨタ救った販売店--リコールにも綿密な備え
- トヨタ スクッタ ハンバイテン リコール ニ モ メンミツ ナ ソナエ
- トヨタ救った販売店--リコールにも綿密な備え
- 特集 2010年版 2万人による15部門アフターサービスランキング トヨタ、危機脱出の裏ワザ
- トクシュウ 2010ネンバン 2マンニン ニ ヨル 15 ブモン アフターサービスランキング トヨタ キキ ダッシュツ ノ ウラワザ
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抄録
昨年末から米国を震源に世界を大きく揺るがせたトヨタ自動車のリコール(回収・無償修理)問題。豊田章男社長が米議会の公聴会に召喚されるなど、品質問題に対する同社の一挙手一投足が世間の注目を集めた。 国内でもハイブリッド車「プリウス」のブレーキ不具合を巡って問題が過熱。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1551), 22-25, 2010-07-26
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882314654976
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- NII論文ID
- 40017200477
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 10755670
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles