特集 2010年版アフターサービスランキング  1章 リコールにも綿密な備え:トヨタ救った販売店

書誌事項

タイトル別名
  • トヨタ救った販売店--リコールにも綿密な備え
  • トヨタ スクッタ ハンバイテン リコール ニ モ メンミツ ナ ソナエ
  • トヨタ救った販売店--リコールにも綿密な備え
  • 特集 2010年版 2万人による15部門アフターサービスランキング トヨタ、危機脱出の裏ワザ
  • トクシュウ 2010ネンバン 2マンニン ニ ヨル 15 ブモン アフターサービスランキング トヨタ キキ ダッシュツ ノ ウラワザ

この論文をさがす

抄録

昨年末から米国を震源に世界を大きく揺るがせたトヨタ自動車のリコール(回収・無償修理)問題。豊田章男社長が米議会の公聴会に召喚されるなど、品質問題に対する同社の一挙手一投足が世間の注目を集めた。 国内でもハイブリッド車「プリウス」のブレーキ不具合を巡って問題が過熱。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ