比例の授業における数学的談話の構成 : GeoGebraを通して教師が語ったこと
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒレイ ノ ジュギョウ ニ オケル スウガクテキ ダンワ ノ コウセイ : GeoGebra オ トオシテ キョウシ ガ カタッタ コト
- Construction of mathematical discourse in the lesson of proportional function : What the teacher talked through GeoGebra
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宇都宮大学教育学部教育実践紀要 / 宇都宮大学教育学部 編
-
宇都宮大学教育学部教育実践紀要 / 宇都宮大学教育学部 編 (2), 145-154, 2016-08
宇都宮 : 宇都宮大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882396756096
-
- NII論文ID
- 40020911709
-
- NII書誌ID
- AA12727373
-
- ISSN
- 21895392
-
- NDL書誌ID
- 027550203
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN