教育実践報告 日常事象を数学化するための単元デザインと学びの構想--協同的な学びの中で,事象に能動的に働きかける
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ジッセン ホウコク ニチジョウ ジショウ オ スウガクカ スル タメ ノ タンゲン デザイン ト マナビ ノ コウソウ キョウドウテキ ナ マナビ ノ ナカ デ ジショウ ニ ノウドウテキ ニ ハタラキカケル
- Unit designs and learning concepts for mathematisation of daily events: positive strategies for mathematisation daily events in collaborative learning
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (35), 135-143, 2010
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882417463424
-
- NII論文ID
- 110009552650
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 11066910
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles