日本語学習者に見られる「弁明」意味公式の形式と使用--中国人・韓国人学習者の場合
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニホンゴ ガクシュウシャ ニ ミラレル ベンメイ イミ コウシキ ノ ケイシキ
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
Journal
-
- 日本語教育 = Journal of Japanese language education / 日本語教育学会学会誌委員会 編
-
日本語教育 = Journal of Japanese language education / 日本語教育学会学会誌委員会 編 (87), 79-90, 1995-11
東京 : 日本語教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882611456640
-
- NII Article ID
- 40002909933
-
- NII Book ID
- AN0018947X
-
- ISSN
- 03894037
-
- NDL BIB ID
- 3933257
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles