インタビュー:「ヒバリ」のシンボルマークも変える 変化の先頭に立つのが私の使命です:伊東 康隆氏 すかいらーく 代表取締役専務

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー すかいらーく代表取締役専務 伊東康隆氏--「ヒバリ」のシンボルマークも変える。変化の先頭に立つのが私の使命です
  • インタビュー ス カ イラーク ダイヒョウ トリシマリヤク センム イトウ ヤスタカ シ ヒバリ ノ シンボルマーク モ カエル ヘンカ ノ セントウ ニ タツ ノ ガ ワタクシ ノ シメイ デス
  • インタビュー すかいらーく代表取締役専務 伊東康隆氏--「ヒバリ」のシンボルマークも変える。変化の先頭に立つのが私の使命です

この論文をさがす

説明

伊東 その通りです。これからその連続になるでしょう。特に「すかいらーく」などの主力業態、ファミリーレストラン(FR)の保守本流、いわゆる「ファミレス」は、マーケットに対して数の面でもニーズの面でもあるところまで来ています。存在自体がなくなることはありませんが、相対的な数そのものは減っていくのかもしれない。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ