書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー すかいらーく代表取締役専務 伊東康隆氏--「ヒバリ」のシンボルマークも変える。変化の先頭に立つのが私の使命です
- インタビュー ス カ イラーク ダイヒョウ トリシマリヤク センム イトウ ヤスタカ シ ヒバリ ノ シンボルマーク モ カエル ヘンカ ノ セントウ ニ タツ ノ ガ ワタクシ ノ シメイ デス
- インタビュー すかいらーく代表取締役専務 伊東康隆氏--「ヒバリ」のシンボルマークも変える。変化の先頭に立つのが私の使命です
この論文をさがす
説明
伊東 その通りです。これからその連続になるでしょう。特に「すかいらーく」などの主力業態、ファミリーレストラン(FR)の保守本流、いわゆる「ファミレス」は、マーケットに対して数の面でもニーズの面でもあるところまで来ています。存在自体がなくなることはありませんが、相対的な数そのものは減っていくのかもしれない。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (294), 72-75, 2000-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882732734336
-
- NII論文ID
- 40004753171
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 5588961
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles