特集1 患者が増えるCS経営の真髄:【PART2】実践!CSアイデア集 患者の心はこうつかむ

書誌事項

タイトル別名
  • 実践!CSアイデア集 患者の心はこうつかむ
  • ジッセン CS アイデアシュウ カンジャ ノ ココロ ワ コウ ツカム
  • 実践!CSアイデア集 患者の心はこうつかむ
  • 特集 "広告塔"となるファンをつくる 患者が増えるCS経営の真髄
  • トクシュウ コウコクトウ ト ナル ファン オ ツクル カンジャ ガ フエル CS ケイエイ ノ シンズイ

この論文をさがす

抄録

「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」。CSの実践においては、この言葉は当てはまらない。患者満足度に大きな影響を与える要因はほぼ決まっているからだ。重点的に取り組むべきなのは、医師のコミュニケーション能力のアップ。次が、不満の声が大きい待ち時間対策だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ