書誌事項
- タイトル別名
-
- 実践!CSアイデア集 患者の心はこうつかむ
- ジッセン CS アイデアシュウ カンジャ ノ ココロ ワ コウ ツカム
- 実践!CSアイデア集 患者の心はこうつかむ
- 特集 "広告塔"となるファンをつくる 患者が増えるCS経営の真髄
- トクシュウ コウコクトウ ト ナル ファン オ ツクル カンジャ ガ フエル CS ケイエイ ノ シンズイ
この論文をさがす
抄録
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」。CSの実践においては、この言葉は当てはまらない。患者満足度に大きな影響を与える要因はほぼ決まっているからだ。重点的に取り組むべきなのは、医師のコミュニケーション能力のアップ。次が、不満の声が大きい待ち時間対策だ。
収録刊行物
-
- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
-
日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (228), 30-35, 2008-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883048808064
-
- NII論文ID
- 40016281373
-
- NII書誌ID
- AA11528575
-
- ISSN
- 18815707
- 09154191
-
- NDL書誌ID
- 9677034
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles