Bibliographic Information
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- フェロモン コウザ オキャク ノ コエ オ ウ ノミ ニ スル ト アブナイ フリマワサレナイ タメ ノ ココロガマエ
- フェロモン講座2:お客の声をうのみにすると危ない! 振り回されないための心構え
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Abstract
愛される店作りには、お客の声に素直に耳を傾けることが大切だ。だが、せっかくの声も、使い方を間違えると、逆に店を危機に陥れる"凶器"にもなる。お客の声に振り回されないためには、どんな点に注意すればいいのか——そのポイントを紹介する。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (323), 60-66, 2003-01
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883286458752
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- NII Article ID
- 40005645132
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 6424403
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles