書誌事項
- タイトル別名
-
- フェロモン講座 お客の声をうのみにすると危ない!振り回されないための心構え
- フェロモン コウザ オキャク ノ コエ オ ウ ノミ ニ スル ト アブナイ フリマワサレナイ タメ ノ ココロガマエ
- フェロモン講座 お客の声をうのみにすると危ない!振り回されないための心構え
この論文をさがす
抄録
愛される店作りには、お客の声に素直に耳を傾けることが大切だ。だが、せっかくの声も、使い方を間違えると、逆に店を危機に陥れる"凶器"にもなる。お客の声に振り回されないためには、どんな点に注意すればいいのか——そのポイントを紹介する。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (323), 60-66, 2003-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883286458752
-
- NII論文ID
- 40005645132
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 6424403
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles