学部学生に対するロールプレイを用いたカウンセリング演習の効果 : 授業感想カードによる学びのプロセスの検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクブ ガクセイ ニ タイスル ロールプレイ オ モチイタ カウンセリング エンシュウ ノ コウカ : ジュギョウ カンソウ カード ニ ヨル マナビ ノ プロセス ノ ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター研究紀要
-
作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター研究紀要 (7), 23-32, 2019-02-28
宇都宮 : 作新学院大学・作新学院大学女子短期大学部教職実践センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883470569728
-
- NII論文ID
- 40021960927
-
- NII書誌ID
- AA1273349X
-
- ISSN
- 2188580X
-
- NDL書誌ID
- 029856889
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN