子ども自らが追究する「ごみのしまつ」(くらしを支えるもの)(4年)の学習--息の長い追究活動を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ミズカラ ガ ツイキュウスル ゴミ ノ シマツ クラシ オ ササエル
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 京都教育大学教育研究所所報
-
京都教育大学教育研究所所報 (28), p3-16, 1982-03
京都 : 京都教育大学教育研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883508548480
-
- NII論文ID
- 40000741826
-
- NII書誌ID
- AN00059408
-
- ISSN
- 02882590
-
- NDL書誌ID
- 2383751
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles