特集 奇跡を起こす すごい組織100●6章:一期一会 顧客志向を貫く 驚きが感動を呼ぶ

書誌事項

タイトル別名
  • 一期一会 : 顧客志向を貫く 驚きが感動を呼ぶ
  • イチゴイチエ : コキャク シコウ オ ツラヌク オドロキ ガ カンドウ オ ヨブ
  • 一期一会 : 顧客志向を貫く 驚きが感動を呼ぶ
  • 特集 奇跡を起こす すごい組織100
  • トクシュウ キセキ オ オコス スゴイ ソシキ 100

この論文をさがす

説明

あなたはタクシーに乗る時、それがどのタクシー会社の車両か意識して利用するだろうか。都市部の多くの人は気にも留めないだろう。だが、長野県には顧客の9割がわざわざ予約して利用する中央タクシーという会社がある。 「どうしよう。財布を落としたみたい」。中央タクシーの運転手が、地元の幼稚園から病院へ女性客を送り届けた時だった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ