書誌事項
- タイトル別名
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- 一期一会 : 顧客志向を貫く 驚きが感動を呼ぶ
- イチゴイチエ : コキャク シコウ オ ツラヌク オドロキ ガ カンドウ オ ヨブ
- 一期一会 : 顧客志向を貫く 驚きが感動を呼ぶ
- 特集 奇跡を起こす すごい組織100
- トクシュウ キセキ オ オコス スゴイ ソシキ 100
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説明
あなたはタクシーに乗る時、それがどのタクシー会社の車両か意識して利用するだろうか。都市部の多くの人は気にも留めないだろう。だが、長野県には顧客の9割がわざわざ予約して利用する中央タクシーという会社がある。 「どうしよう。財布を落としたみたい」。中央タクシーの運転手が、地元の幼稚園から病院へ女性客を送り届けた時だった。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1663), 66-71, 2012-10-22
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883535177600
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- NII論文ID
- 40019447151
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 024011401
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles