業務革新ビフォー・アフター 経営管理を徹 東洋エンジニアリング:知識共有で2007年問題に備える トラブル対応作業時間が3分の1に:東洋エンジニアリング 経営管理を徹底する!
書誌事項
- タイトル別名
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- 業務革新ビフォー・アフター 経営管理を徹底する! 東洋エンジニアリング--知識共有で2007年問題に備える、トラブル対応作業時間が3分の1に
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- 業務革新ビフォー・アフター 経営管理を徹底する! 東洋エンジニアリング--知識共有で2007年問題に備える、トラブル対応作業時間が3分の1に
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抄録
プラント建設大手の東洋エンジニアリングは、IT(情報技術)を活用したナレッジ・マネジメントに力を入れている。キーワードを軸にノウハウを整理する機能が特徴の情報システム「ナレッジバンク」を自社開発。材料技術グループでは、過去のトラブル報告書などの共有によって、トラブル対応時間を3.5日から1日弱に短縮。他部門にも活用を広げている。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15 (5), 166-169, 2006-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884157352704
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- NII論文ID
- 140000192479
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 7935866
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles