日常知と学校知の連続性に関する一考察 : ID崩しを手がかりとして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニチジョウ チ ト ガッコウ チ ノ レンゾクセイ ニ カンスル イチ コウサツ : ID クズシ オ テガカリ ト シテ
- Knowledge in Vernaculum and Knowledge in the Curriculum : Continuity of Learning on Them
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教育学研究 = Studies in clinical research on human development and education / 日本臨床教育学会 編
-
臨床教育学研究 = Studies in clinical research on human development and education / 日本臨床教育学会 編 2 75-89, 2014-04
東京 : 群青社
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884369004928
-
- NII論文ID
- 40020498020
-
- NII書誌ID
- AA12538290
-
- ISSN
- 21864209
-
- NDL書誌ID
- 026504908
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN