書誌事項
- タイトル別名
-
- 新サービス開発 イトーヨーカ堂/スーパーの運営 顧客第一追求、ネットでも
- シン サービス カイハツ イトーヨーカドウ/スーパー ノ ウンエイ コキャク ダイイチ ツイキュウ 、 ネット デモ
- 新サービス開発 イトーヨーカ堂/スーパーの運営 顧客第一追求、ネットでも
この論文をさがす
説明
新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの企業が業績悪化に見舞われる中、堅調なのが食品を扱うスーパーだ。在宅勤務が広がり、外食をする機会が減ったため、自宅で食事をとる回数が増えていることが背景にある。食品スーパー業界3団体の調査では、政府…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2069), 52-56, 2020-12-07
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884478520320
-
- NII論文ID
- 40022424598
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 030787861
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles