ケーススタディー 新サービス開発:イトーヨーカ堂(スーパーの運営) 顧客第一追求、ネットでも

書誌事項

タイトル別名
  • 新サービス開発 イトーヨーカ堂/スーパーの運営 顧客第一追求、ネットでも
  • シン サービス カイハツ イトーヨーカドウ/スーパー ノ ウンエイ コキャク ダイイチ ツイキュウ 、 ネット デモ
  • 新サービス開発 イトーヨーカ堂/スーパーの運営 顧客第一追求、ネットでも

この論文をさがす

抄録

新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの企業が業績悪化に見舞われる中、堅調なのが食品を扱うスーパーだ。在宅勤務が広がり、外食をする機会が減ったため、自宅で食事をとる回数が増えていることが背景にある。食品スーパー業界3団体の調査では、政府…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ