Possibility of Utilizing Inquiry-Based Learning as a Pedagogy to Foster 5E Model in Mathematics Education in Jamaica
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編
-
鳴門教育大学国際教育協力研究 / 鳴門教育大学教員教育国際協力センター 編 (14), 31-39, 2020
鳴門 : 鳴門教育大学教員教育国際協力センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884541484800
-
- NII論文ID
- 40022502063
-
- NII書誌ID
- AA12234503
-
- ISSN
- 18810799
-
- NDL書誌ID
- 031314461
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles