大学演習科目を通じた〈学校から社会への移行〉とアイデンティティ形成を支える学びへの考察 : 朝井リョウ『何者』に対する学生の課題レポートから
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイガク エンシュウ カモク オ ツウジタ 〈 ガッコウ カラ シャカイ エ ノ イコウ 〉 ト アイデンティティ ケイセイ オ ササエル マナビ エ ノ コウサツ : チョウイリョウ 『 ナニモノ 』 ニ タイスル ガクセイ ノ カダイ レポート カラ
Search this article
Journal
-
- 早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research
-
早稲田教育学研究 = The Waseda journal of educational research (12), 5-16, 2020
東京 : 早稲田大学文学学術院教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884695123072
-
- NII Article ID
- 40022542083
-
- NII Book ID
- AA12560176
-
- ISSN
- 21865965
-
- NDL BIB ID
- 031402833
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles