知的障害のある生徒の達成感と向上心を高める作業学習のあり方の検討 : 大学との連携による社会的評価を活用した指導実践から
書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ショウガイ ノ アル セイト ノ タッセイカン ト コウジョウシン オ タカメル サギョウ ガクシュウ ノ アリカタ ノ ケントウ : ダイガク ト ノ レンケイ ニ ヨル シャカイテキ ヒョウカ オ カツヨウ シタ シドウ ジッセン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特別支援教育コーディネーター研究 = The Japanese journal of special support education coordinator / 兵庫教育大学特別支援教育コーディネーター研究編集委員会 編
-
特別支援教育コーディネーター研究 = The Japanese journal of special support education coordinator / 兵庫教育大学特別支援教育コーディネーター研究編集委員会 編 (11), 17-23, 2015-02
[加東] : 兵庫教育大学教育・社会調査研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885013001856
-
- NII論文ID
- 40021071403
-
- NII書誌ID
- AA12301473
-
- ISSN
- 1881574X
-
- NDL書誌ID
- 027862166
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles