学習における協働性と自律性はいかに形成されるか : 1歳代母子の協働問題解決場面における発話と相互作用の実証研究から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ ニ オケル キョウドウセイ ト ジリツセイ ワ イカニ ケイセイ サレル カ : 1サイダイ ボシ ノ キョウドウモンダイ カイケツ バメン ニ オケル ハツワ ト ソウゴ サヨウ ノ ジッショウ ケンキュウ カラ
- How Toddlers Learn to Cooperate and Develop Autonomy : An Experimental Study of Conversational Utterances and Interactions Between One-year-olds and Mothers in Cooperative Problem Solving
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京理科大学紀要. 教養篇
-
東京理科大学紀要. 教養篇 (53), 17-30, 2021
東京 : 東京理科大学教養科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885116861568
-
- NII論文ID
- 40022675683
-
- NII書誌ID
- AN00164821
-
- ISSN
- 02867915
-
- NDL書誌ID
- 031660782
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles