小学校特別支援学級での社会性と情動の学習に視点をあてた自立活動の指導 : 音楽を取り入れた身体活動のアプローチを用いて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ トクベツ シエン ガッキュウ デ ノ シャカイセイ ト ジョウドウ ノ ガクシュウ ニ シテン オ アテタ ジリツ カツドウ ノ シドウ : オンガク オ トリイレタ シンタイ カツドウ ノ アプローチ オ モチイテ
- Guidance on "Therapeutic Educational Activities" focusing on Social and Emotional Learning in Special Classes of Elementary School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育実践研究 : 和歌山大学教職大学院紀要 : bulletin of Course Specializing in Professional Development in Education / 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院) 編
-
学校教育実践研究 : 和歌山大学教職大学院紀要 : bulletin of Course Specializing in Professional Development in Education / 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院) 編 (4), 105-112, 2019
和歌山 : 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885207831808
-
- NII論文ID
- 40022220551
-
- NII書誌ID
- AA12779311
-
- ISSN
- 2432678X
-
- NDL書誌ID
- 030385797
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles