Scratchを用いたプログラミング授業の実践による児童の印象変容に関する一考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- Scratch オ モチイタ プログラミング ジュギョウ ノ ジッセン ニ ヨル ジドウ ノ インショウ ヘンヨウ ニ カンスル イチ コウサツ
- A Case Study on Impression Changes in a Programming Class with Scratch for Elementary School Students
- 学習データ分析/一般
- ガクシュウ データ ブンセキ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 18 (5), 167-170, 2018-12-08
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885605223424
-
- NII論文ID
- 40021759087
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 029406642
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles