書誌事項
- タイトル別名
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- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第4話)クレームは初期対応が命!
- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ4ワ クレーム ワ ショキ タイオウ ガ イノチ
- Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第4話)クレームは初期対応が命!
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説明
今回の「実践!クレームマネジメント」のテーマは、患者からのクレームに対する初期対応。漫画では、パート薬剤師の安寧さんの電話対応のまずさが、患者からの激しいクレームを招いてしまいました。「うちの薬局では、ちゃんとした対応ができるから大丈夫」。そう思っている皆さん、以下の問いに答えてみてください。 あなたの薬局で突然、薬局長が言いました。
収録刊行物
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- 日経ドラッグインフォメーションpremium
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日経ドラッグインフォメーションpremium (147), PE5-8, 2010-01
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290885610064128
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- NII論文ID
- 40016961544
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- NII書誌ID
- AA11409157
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- ISSN
- 24368318
- 1347491X
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- NDL書誌ID
- 10549041
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS51(科学技術--薬学)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles