実践!クレームマネジメント:クレームは初期対応が命!:原案・解説 ● 井手口 直子氏(日本大学薬学部専任講師) 漫画 ● 新井 葉月氏(漫画家、薬剤師)

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タイトル別名
  • Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第4話)クレームは初期対応が命!
  • Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ4ワ クレーム ワ ショキ タイオウ ガ イノチ
  • Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第4話)クレームは初期対応が命!

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説明

今回の「実践!クレームマネジメント」のテーマは、患者からのクレームに対する初期対応。漫画では、パート薬剤師の安寧さんの電話対応のまずさが、患者からの激しいクレームを招いてしまいました。「うちの薬局では、ちゃんとした対応ができるから大丈夫」。そう思っている皆さん、以下の問いに答えてみてください。 あなたの薬局で突然、薬局長が言いました。

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