日々の看護体験を体系的知識に結びつける帰納的学習--『ペーパー・ペイシェントで学ぶ教える』意義とは
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヒビ ノ カンゴ タイケン オ タイケイテキ チシキ ニ ムスビツケル キノウテキ ガクシュウ ペーパー ペイシェント デ マナブ オシエル イギ トワ
Search this article
Journal
-
- 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
-
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 51 (5), 390-392, 2010-05
東京 : 医学書院
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854871510912
-
- NII Article ID
- 40017075396
-
- NII Book ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 00471895
-
- NDL BIB ID
- 10654784
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles