歌唱表現イメージの伝え合いを成立させる学習環境要因としての共用の楽譜の機能 : 《箱根八里》を教材とした歌唱授業の分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- カショウ ヒョウゲン イメージ ノ ツタエ アイ オ セイリツ サセル ガクシュウ カンキョウ ヨウイン ト シテ ノ キョウヨウ ノ ガクフ ノ キノウ : 《 ハコネ ハチリ 》 オ キョウザイ ト シタ カショウ ジュギョウ ノ ブンセキ
- Shared Musical Score as a Learning Environment Factor that Establishes the Communication of Singing Expression Images : Analysis of the Singing Class Using "Hakone Hachiri" as a Teaching Material
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校音楽教育研究 = Journal of the study of school music educational practice / 日本学校音楽教育実践学会編集委員会 編
-
学校音楽教育研究 = Journal of the study of school music educational practice / 日本学校音楽教育実践学会編集委員会 編 26 1-12, 2022
鳴門 : 日本学校音楽教育実践学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292274155235968
-
- NII書誌ID
- AA11240657
-
- ISSN
- 13429043
-
- NDL書誌ID
- 032172353
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ