道徳科の学習状況評価の在り方 : 生徒の授業振り返りを一つの手がかりとして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウトクカ ノ ガクシュウ ジョウキョウ ヒョウカ ノ アリカタ : セイト ノ ジュギョウ フリカエリ オ ヒトツ ノ テガカリ ト シテ
- How Evaluation of Learning Should Be in Moral Education : Using the Student's Class Review as a Clue
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 実践女子大学教職センター年報 / 実践女子大学教職センター 編
-
実践女子大学教職センター年報 / 実践女子大学教職センター 編 (4), 27-35, 2020
日野 : 実践女子大学教職センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292936909289344
-
- NII書誌ID
- AA12916183
-
- ISSN
- 27582809
-
- NDL書誌ID
- 032280349
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ