演習型授業における学生の主観的学びの記述についての言説分析 : 自己紹介に看図アプローチを活用した事例から

書誌事項

タイトル別名
  • エンシュウガタ ジュギョウ ニ オケル ガクセイ ノ シュカンテキ マナビ ノ キジュツ ニ ツイテ ノ ゲンセツ ブンセキ : ジコ ショウカイ ニ カンズ アプローチ オ カツヨウ シタ ジレイ カラ
  • Discourse Analysis of Students' Subjective Learning Descriptions in the Exercise-based Class : A Case Study of Using Kanzu Approach to Self-Introduction
  • 特集 協同学習促進ツールとしての看図アプローチ
  • トクシュウ キョウドウ ガクシュウ ソクシン ツール ト シテ ノ カンズ アプローチ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 協同と教育

    協同と教育 (18), 53-73, 2023

    久留米 : 日本協同教育学会 = Japan Association for the Study of Cooperation in Education

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ