演習型授業における学生の主観的学びの記述についての言説分析 : 自己紹介に看図アプローチを活用した事例から
書誌事項
- タイトル別名
-
- エンシュウガタ ジュギョウ ニ オケル ガクセイ ノ シュカンテキ マナビ ノ キジュツ ニ ツイテ ノ ゲンセツ ブンセキ : ジコ ショウカイ ニ カンズ アプローチ オ カツヨウ シタ ジレイ カラ
- Discourse Analysis of Students' Subjective Learning Descriptions in the Exercise-based Class : A Case Study of Using Kanzu Approach to Self-Introduction
- 特集 協同学習促進ツールとしての看図アプローチ
- トクシュウ キョウドウ ガクシュウ ソクシン ツール ト シテ ノ カンズ アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 協同と教育
-
協同と教育 (18), 53-73, 2023
久留米 : 日本協同教育学会 = Japan Association for the Study of Cooperation in Education
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520296586515951104
-
- NII書誌ID
- AA12504481
-
- ISSN
- 27590801
-
- NDL書誌ID
- 032886899
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ