生徒はどのように歴史的ナラティブを構築するか : 生徒による多元的な歴史解釈の支援に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイト ワ ドノ ヨウ ニ レキシテキ ナラティブ オ コウチク スル カ : セイト ニ ヨル タゲンテキ ナ レキシ カイシャク ノ シエン ニ ムケテ
- How students construct historical narratives? : Toward supporting students' pluralistic interpretation of history
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
-
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 46 (2), 61-74, 2023
東広島 : 日本教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520297836111764608
-
- NII書誌ID
- AN00247430
-
- ISSN
- 02880334
-
- NDL書誌ID
- 033104761
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ