スクールカウンセリング実践において個人療法と家族療法をつなぐもの--共感、介入、変化の新たな位置づけ
書誌事項
- タイトル別名
-
- スクールカウンセリング ジッセン ニ オイテ コジン リョウホウ ト カゾク リョウホウ オ ツナグ モノ キョウカン カイニュウ ヘンカ ノ アラタ ナ イチズケ
- An integrative approach of family therapy and individual therapy in school counseling practice: a new perspective of empathy, intervention and change
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology
-
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology 27 (4), 385-396, 2009-10
東京 : 日本心理臨床学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357290676480
-
- NII論文ID
- 40016815652
-
- NII書誌ID
- AN10079285
-
- ISSN
- 02891921
-
- NDL書誌ID
- 10429578
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles