モデル作成は理論に基づくデータの解釈を促進するか : 授業実践による予備的分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- モデル サクセイ ワ リロン ニ モトズク データ ノ カイシャク オ ソクシン スル カ : ジュギョウ ジッセン ニ ヨル ヨビテキ ブンセキ
- Do Creating Models Help Learners Interpretation of Experimental Data Based on the Theory : Preliminary Analysis of Educational Practice
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 先進的学習科学と工学研究会
-
先進的学習科学と工学研究会 68 13-18, 2013-06-29
東京 : 人工知能学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357337066752
-
- NII論文ID
- 40019747800
-
- NII書誌ID
- AA11970412
-
- ISSN
- 13494104
-
- NDL書誌ID
- 024767352
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles